水紋のお絵描き日記

亀更新です。イラスト載せたり、たまーにメイキングしたりします。YouTubeにメイキング動画出してます!

新学期ー

嫌だなー テストやだぁー

新学期か…

全県模試に行ってきました もうちょい取れるかと思ってました。。。 勉強しなきゃだなー 一枚目はテニプリの財前光くんです 二枚目はまだ線画 三枚目は失恋をイメージしました

夜空…?

星空をイメージして描きました。 髪の色と瞳の色を反対色にするのにハマってます! 可愛くないですか?

コピックでーす

二枚も描いてしまいました。。。 勉強したくない。。。 まぁでも、学校の課題は終わりましたよ!!

楽しかった!

スケッチブックにイラストを描きました。 コピック楽しかった〜! 夏っぽくしたつもりです。(夏…向日葵描けばいいか!っていう短絡的な考え方…) YouTubeにupしたので、是非見てください! 水紋が夏っぽいの描いてみた

お腹いっぱい(:3冫 ノ)ノ

お昼は、お父さんとおばあさんとおばさんとかっぱ寿司に行ってきました。 6皿も食べました! お腹いっぱいですー あ、でも、なんかマグロとかケーキとかシャリシャリしてた…(´;ω;`) 何アレ凍ってたのかな? |ω・*)<実は、YouTubeに動画を投稿してます。…

楽しみです

とうとうブログを作ってしまいました(*º∀º*)でも、まぁ、受験生なのでちょっとずつですかね(´・ω・`)